所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

またまた先々行と怪我人事情と

2019/03/09

ライオンズファンクラブ 雑記・備忘録

今日から5月分のFC先々行。

なんかもう次から次に付帯グッズが発表されて、
いつなにがもらえるのかわけわかんなくなってきました。
あえて一部選手の背番号とか入れなくて良いのに、と思う俺は少数派か?
保冷バッグとか、背番号とネーム無いやつの方が魅力的だったな。
どうせ数年後殆どFAとかして使えなくなるんだし
山川がずらすのをネタにヘルメット配るんなら、
金子が落とすのをネタにゆるゆるのキャップ配れ。もしくはゴムひも付き。

ガンプラは食指動かず。ガンダム全然わかんない。
シャアとアムロは知っています。
昔片桐仁とU-turn土田のふたりで商品紹介していた
ガンダム巨大フィギュアの通販(ディノス)で得た知識しかないです。

どうせならディアゴスティーニ風にプレゼントしたら。
バリューの日にガンプラ頭部だけ配って、
残り15試合(むろん全部Sプレミアム設定)くらいで各部品配って、
全試合分集めたらはじめてガンダム完成みたいな。

てなわけで、今回は基本スタンダードで良席狙い。
外れたらWEB先行開始2時間後まで待って、
そこで席なかったらしゃーない、の流れで。
最終盤まではこれでなんとかなりそう、というのが4月分先々行からの見解です。

参考になるかはわかりませんが、そういや書いていなかったしと思い、
外野レフト~内野指定席各種の座席構造などについてもまとめました。
足繁く通っている方には無用の記事です。

メットライフドームの椅子席(外野指定席レフト・内野指定席)



オープン戦始まってから各球団怪我人情報多いですね。
ドラ1が骨折はかわいそうだなあ。
どれだけ離脱者を出さないか、出た場合のフォローをうまくやれるかが
例年以上にシーズンの結果に絡んできそうですね。

ライオンズも野手陣は強力と言ってもスタメン組の話。
ベンチメンバーとの実力差が激しいのがここ数年の懸念事項なので、
オープン戦のうちにアピールしてくれる選手が出てきてくれたら。
投手はもともとドングリだから怪我人多くてもあんまり変わんない
怪我人でないのが一番ですけどね。

今週末は倉敷でオープン戦。
銀仁朗が大怪我したのは倉敷だったっけか。
無病息災。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ