所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

上本達之が一軍に帰ってくる

2019/02/01

雑記・備忘録

2月1日になりました。
各球団一斉にキャンプイン。球春到来です。
毎年あっという間だったような長かったような、不思議な感じになります。
キャンプ見学、まったりしてていいんですよね。負けないし。
また行きたいなあ。

で、早速個人的に朗報。
ライオンズナイターのツイッターによると、上本達之BP今年は一軍帯同だそうです。
これは嬉しいなあ。テンション上がるわー。
願ってはいたけど、まさか赤田将吾と上本達之が一緒にライオンズの一軍にいる姿をもう一度観られるなんて。
ライオンズに戻って・残ってくれただけでも嬉しかったですが、もう一度一軍の勝利の為に動く二人を観られるのはやっぱり嬉しいです。
優勝して胴上げの輪を少し遠巻きに眺めつつ喜ぶ姿をみたいなあ。

しかもメットライフドームはブルペンが観えるから良い。
ブルペンサイド一度行ってみたいなあ。競争率は高そうだけど。

個人的な今年の注目選手は齊藤大将。
上本BPと過ごしたオーストラリアでの経験を糧に活躍してくれたら。


多和田の消息不明騒動は面白かった。今のご時世に自然に消息絶てるって結構凄い。
髭ボーボーの姿とかでキャラクター完全に変えて戻ってきてほしかったですが、普通でしたね。


いよいよ始まりますねー。
と言っても自分がライオンズに触れられるのは当分先だけど。
打球の音、ミットにボールが収まる音、早く聴きたいなあ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ