所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ライオンズマスクカバーやら分離練習やら

2020/05/19

雑記・備忘録 新型コロナウイルス感染拡大関連

少しずつ事態収束の光が見え始めている
…と言っていいんですかね。
とりあえず都内の感染者数は発表によれば減っています。
正直なにもかも今まで通りに戻すのって凄く大変で先が見えないですが。
一方で、なんだかんだ喉元過ぎればであっさり戻るような予感も。


ライオンズ公式マスクカバーとやらは即完だったみたい。

手は出していません。デザインは嫌いじゃない。
多分世間的にもマスク自体はしてて当たり前のアイテムになる気がするので、パターン増やして通年商品にして売るのでは。そのときでいいかな。最近普通にグッズの選択肢に入れてくるライオンズブルータイプが出たら。

これ、選手はしないんですかね。
プレイ中の違和感はあるだろうけど、するにこしたことはないし。
頬を守るレガースが一瞬でスタンダードになったのを考えても、どっか始めれば広まりそう。
少なくとも栗山がやれば森が続きそう。
選手が着けてるとなれば一気にグッズとしての需要は増しそう。
ついでにスポンサーもついてもらって。
ローンウルフ時代の武藤ヘルメットの発想で。


ライオンズは分離練習が始まったそうです。
初めて聞いたコトバです。

情勢見つつ実戦練習、紅白戦と移行して行く模様。

プロとはいえ、というかプロだからこそ野球に飢えているだろうなあ。練習楽しいだろうなあ。
無事開幕したら、戦力戦術云々以上に野球ができることを一番楽しめたチームが優勝する年になりそう。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ