所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

同一カード6連戦シリーズに関する幾つかの考察とまさかのレターパック返し

2020/06/29

グッズ関連 雑記・備忘録 新型コロナウイルス感染拡大関連

今シーズンを振り返ったとき、その影響は無視できないであろう同一カード6連戦が開始。
いきなりソフトバンクとという重たいスタートでしたが、4勝2敗で勝ち越し。

しかも本来なら負け越しで終わるところを後半3つ取っての形。更には3戦目を中継ぎの踏ん張りで相手の勝ちパターンを連投させる接戦に持ち込んだことが影響して、4戦目代役を打って逆転勝ち、5戦目はその代役にリベンジの機会を与えたところで返り討ち。本来カードが変わって切れるはずの展開が続いたことで勝ち越せたといっても過言ではない内容でした。

トータルもこれで貯金1。滑り出しとしてはまずまず。

中継ぎが良いですね。平良が開幕からいることとギャレットが使えそうなので、去年の開幕時から2枚増えた格好だから、そりゃ安定します。このままいけばかなり戦いやすそう。劣勢の時は浜屋宮川って流れも早めに固まるかも。第3戦2人が踏ん張ったおかげで相手の継投が狂ったし、逆転でも拾っていくためにはこの2人も重要になってきそうです。

兎にも角にもイレギュラー日程はまずまずの滑り出し。有観客の頃、首位で再会したいですね。



先日、ライオンズからレターパックが。

ここ最近青炎フラッグで立て続けに送りはしたけど送られてくるなんて。身に覚えがないんですけど。まさかサイズオーバーとかで突っ返されたのかしら。とか思ってたら



絵馬が当たってました。

しかも妻の権利をいただいて俺が応募した2名のコーチ分は外れて我が子が応募した栗山選手が当たるって、倍率的におかしいでしょうよ。夫婦揃ってパニックになってました。


ありがとうございます。無論家宝です。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ