所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

雑記4.時折スマホで貴方の画像を眺めては浅い溜息をつく

2023/02/24

雑記・備忘録

 気付いたら南郷キャンプ終わってやんの。

我ながら驚くほどチェックしなかったなあ。動画は一秒も見てないし、外国人選手の名前ひとりもわからない。観戦環境が不透明だからチケット抽選もスルーしちゃった。とりあえず開幕シリーズはいいやという感じ。開幕シリーズプレゼントの汁麺グルメを食う時そこそこ覚悟が必要そうな白装束グッズもあんまり欲しない。

いますよね自分はそれ全然興味無いってのを謎アピールするやつ。どういう感情?興味無いなら黙れよ。

すみません黙りますね。


もちろん一切興味無いわけじゃないです。観戦数は減っていくだろうけど、赤田将吾コーチが一軍で尽力する姿をみたい(特に機動力野球掲げた年の走塁コーチだから責任重大)し、蛭間が背番号9つけることで注目してるし応援したい。

ただどうしてもシーズン開幕気分になれない理由があるんです。


上本達之どうなった?


昨シーズンで打撃コーチの任を解かれた上本さん。今後は球団スタッフとして残る...というところまではアナウンスされてますが、その後音沙汰なし。もうそれが気になって気になって夜も眠れないけど夜勤業務あるからその点は困らない。

スタッフにもいろいろあるので、球場行くと姿を見れるポジションかどうかでテンション変わるんで、テンション定めるためにもお知らせ願いたい。上本達之公式ブログでの発表はまだか!しねえよ絶対!

ありがたいことにライオンズはスタッフ名鑑があるので、更新してないかちょいちょい見てます。いや更新するならその時にアナウンスするだろう、ってのはわかってるんですがワンチャンないかなと見てしまう。今オフ何回飯田本部長のご尊顔を拝んだことか。


本部長って言うからには支部長とかいるんか。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ