所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

感想戦シリーズ 4/6 L2-1E(3回戦)

2023/04/06

感想戦2023

 本日の感想

カード勝ち越し。わーい。

ローテのひとりではなくエース格としていてくれないと困るしその能力はある松本が今季初先発。追い込んだあと粘られてる日はダメって印象があって、勝手にバロメーターとして見てます。今日は立ち上がりから追い込んですぐアウトに持ち込んでたので期待しましたが、しっかりゼロを並べてくれました。

左が続くのもあって7回は佐藤。ここビシッといけたら一気に勝ちパターンレベルにのし上がれちゃうかなーとワクワクしたものの、ツメが残念。しばらくはまだユーティリティな扱い方かな。でも頑張ってます。

そして抑えは結局増田なんですね。増田が抑えてくれるなら異論はないけど、青山は結局なんだったんだと思わずには。そしてどこで使うんだろう。7回は流動的にいくつもりでそのうちのひとりとかだろうか。

打線はもう今年はこんなもん。不調とかじゃなくてこれが通常運行でしょう。どっかで主軸の好調が同時にきてボーナスステージみたいになるかもしれませんが。その時にどんだけ勝ちを重ねられるかと、それ以外の通常時にどんだけ投手力で勝敗トントンにできるかで順位が決まる感じ。通常時ですら少し貯金ができるようなら、ちょっと上も狙えるんですがはてさて。

それにしても浅村元気無いですね。助かりますけど。あと鈴木大地が出てないのは怪我ぐらいしか浮かばないけどどうなんでしょ。調べるほどの関心はないけど。


本日の結果

L 010 000 010  2
E 000 000 010  1

L2勝1敗
シーズン3勝3敗

西武
打率   打
(右) 愛斗
.320  4 1 0 0 0
(三) マキノン
.227  3 1 0 0 0
(二) 外崎 修汰
.273  4 1 0 0 0
(一) 山川 穂高
.304  4 2 1 0 0
走一  平沼 翔太
.000  0 0 0 0 0
(指) 栗山 巧
.091  4 0      0 0 0
(中) ペイトン
.222  4 2 1 1 0
(左) 鈴木 将平
.100  3 0 0 0 0
(捕) 柘植 世那
.286  4 1 0 0 0
(遊) 児玉 亮涼
.214  4 2 0 0 0

楽天
打率
(中) 辰己 涼介
.217  4 1 0 0 1
(左) 小深田 大翔
.238  4 1 0 0 0
(指) フランコ
.300  3 1 0 0 0
走指 小郷 裕哉
.000  0 0 0 0 1
(二) 浅村 栄斗
.150  4 1 1 0 0
(右) 島内 宏明
.136  4 0 0 0 0
(三) 茂木 栄五郎
.000  3 0 0 0 0
(遊) 山﨑 剛
.222  3 0 0 0 1
(一) 阿部 寿樹
.150  3 0 0 0 0
(捕) 安田 悠馬
.333  2 1 0 0 0
打 炭谷 銀仁朗
.167  0 0 0 0 0
打 渡邊 佳明
.000  1 0 0 0 0
捕 太田 光
.000  0 0 0 0 0


松本 航
6 98 3 4 2 0 0
H
佐藤 隼輔
0.2 19 0 0 2 0 0
H
森脇 亮介
0.1 6 0 1 0 0 0
H
ティノコ
1 18 2 0 0 0 1
S
増田 達至
1 13 0 1 0 0 0


田中 将大
7 105 8 5 1 0 1
鈴木 翔天
1 22 2 1 0 0 1
宮森 智志
1 12 0 0 1 0 0

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ