今回も本人不在。
前回の教訓。展示先に行っておく。
自分が一番観てた頃の憧れてた面々の写真がありました。この写真はちょっと震えるなあ。これのグッズ欲しいです。
ワークショップなんてのもありました。
ペタペタシール貼ってねってイベント。ワークショップって言葉は最近生まれたイメージ。昔からあったのかな。日野にはなかったのかな。参加者になんかやらせるイベントがワークショップなんですかね。よくわかってません。
配布物あり。シークレットは予想どおり。
試合。
野田昇吾さんおかえり!
昨日の勢いで、とは行かず。ハム強い。
リーグ戦戻ってから一筋縄では行かない試合ばっかりですね。ここまで交流戦と違うか。セリーグがそこまで極端に違うとも思えないんだけど。
連敗せず勝ち越すことをしっかり狙っていくしかないなあ。地道に。






















0 件のコメント:
コメントを投稿