所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

夏の報せ

2019/07/10

ライオンズファンクラブ 雑記・備忘録

7月ですねえ。

といってもぐずついた天気が続いてて6月っぽいし、ゲーム差は気付けば秋の終わりっぽいし。開いたものはしゃーないですがね。今季は先発育成年かね。

ファンクラブから会報が届きました。



夏といえばこれ。



前は抽選券でハズレがうちわだったけど、単純にうちわ交換券になったのはいつからでしたっけ。抽選は弁当とかを複数買わないといけないみたい。優勝グッズの売れ残りが景品に入ってますねえ...。
ジュニア会員には下敷きを。センターを多和田が張ってて苦笑い。

コレは今回からだと思うのですが、どちらも先着制になってます。うちわは55,000人、下敷きは15,000人。昔の大入り時と平日ナイター時の球団発表入場者数みたいな数字ですね。

人数の割に引き換え期間は7/19〜8/25のホーム&大宮開催21試合と長め。流石にうちわと下敷きを最初のカードで予定数終了とさせる気は無いだろうから、ロスを考えて現実的な数がコレだったんですかね。ファンクラブに入ってて実際球場に月一以上来ている人達がどれくらいかがなんとなく把握できて面白い。
まあ最初のカードで終了もあり得ないわけでは無いのがここ最近のライオンズの恐ろしいところなんですが...。

今回はこんなチラシも。



ライオンズファンクラブでも先行販売するってのは面白いですね。S席とA席の料金差が結構凄いですがこういうもんですか。前回記事どおりライブは門外漢です。

Sがアリーナ、Aがスタンドなのかな?夏のメットライフでグラウンドレベルに長時間置かれることを考えたら料金逆でもいいような。

あと、受付URLの19って何だろう。25周年だし、開催日も違うし。なんか紙ヒコーキ飛ばしたくなったり、やたら句読点打ちたくなりますね。


チームは今日がオールスター前最終戦。今日も落とすならいよいよいろいろ覚悟しないとねえ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ