所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

明日から後半戦、と釈然としない話。

2019/07/14

雑記・備忘録

オールスターブレイクも今日で終わり。明日から後半戦開始です。...って早いなあ。

41勝40敗1分、首位と7.5差の3位で折り返し。
交流戦明けの記事と比べると随分と状況が変わってしまいました。貯金が2減っただけなんですけどね。走られちゃいました。
前半最後の試合を落としてたら目も当てられなかったけど、最後の最後に快勝したことがこの後にどう影響するか。苦しい状況に変わりはないけど、首の皮一枚残すくらいには価値ある勝利だったと思います。

後半戦からは多和田が復帰予定。若手先発陣が頑張ってくれてこの位置で持ちこたえられているので、仮にもその筆頭にはチームを押し上げるような働きを期待したいところ。うちわとかの立ち位置もメインですし。

予想ローテでは松本が抜けるっぽい。それ自体はやむなしですが、どういう扱いにするんだろう?ローテは微妙にしても二軍で...っていうのはちょっともったいない気がします。


そんな後半戦。21日が空いたので余ってるチケットを入手して行こうかな、と思ったら、スーパープレミアム。FCの引換券はおろかLポイントも使えない。引き換え券はまだいいとして、こういうときこそポイント使いたいんだけど...。

しかも最上カテゴリの理由がユニホーム配布。一番嫌いなやつ。欲しい人にだけ付けなさいよと。俺はライオンズが観たいだけなんだよ。そもそも設備や観戦環境の充実とかではなく、グッズをつけるというお手軽お気軽な手段でチケット価値を上げようとする姿勢に腹が立つ。

とまあプリプリ海老状態。

釈然としないモノに金を出す気にはならず、見送り。1人見送ったところで代わりの誰かが買うから影響ないけどね。知ってるけどね。

兎にも角にも後半出発。
だめだこりゃ、で終わらぬように。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ