所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2020年度ジュニアファンクラブ会員証が届いた。そしてちょっと昔話。

2020/02/09

ライオンズファンクラブ 子連れ野球観戦

俺の分が届いてから遅れること数日。
我が子の分が届きました。

峠の釜めしに入ってる筍の白いのは天然由来のアレです。

こちらも安定の透け具合。
なかを開けてみると



一式。
だいたいオトナと同じです。違いは無料入場についての案内書が入っていることくらいでしょうか。


先日知人のツイートで、コースターは背番号入りということを知る。


前も書いた気がしますが、大量配布するものに背番号や個人選手名入れるのってリスキーですよね。数年後コースターの選手全員他球団とか普通にあるチームだし 不要に当たりはずれをつくっちゃうし、その判断は人それぞれだし。どの選手のでも背番号入っていたほうがより嬉しいんだろ?という発想は正直いらんなあ。

あ、いちおう。森は好きです。大好きです。初ヒット観てるよ!


会員証はレオ全面のジュニア仕様。これがかわいくて好き、と言うおっさん。かわいそう。自分のことですが。

ちょっと昔話。

自分がジュニアだったころは、会員証提示で入場できた時代でした。

もぎりもない会員証提示なので、再入場で入ろうが新規入場で入ろうが問題がありませんでした。入場時にバーコードをピッとやって入場記録、なんてこともなく、ただ見せるだけでしたので。まさしく提示。

当時は毎試合景品があたる抽選券を新規入場時に配布していたので、何周もして好きなだけ入手したり。たまにやる入場者プレゼントも、チケット確認などせず新規入場列から進んできた人に手あたり次第配布するスタイルなので、これまた何周もして好きなだけ入手したり。…することが可能な状況でした。

やったとは言ってないよ!グレーのメガホン貰い過ぎたからクラスに配布したとか言ってないよ!!

あとは、新規入場列から通れば、入場者カウントをカチカチやるときの数に入るので、再入場のたびに新規列を通って「今日も俺の力で入場者数UP」とかやって…る人もいたかもしれないですね!


うん、今のルールが正しいね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ