所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

春の春野へ

2020/02/24

家族で外出シリーズ 旅行記

実は高知に来ております。
帰京後じっくり書くつもりではありますが。

まずはいろりや。
高知に行く動機の半分くらいがこれ。
半分を占めている以上、試合後行ったら麺切れでしたとなったらきついので、まっ先に行きました。



ここまで来る価値を感じるくらい好きです。


球場に着いたのは後半戦。
野球日和の天気、連休中ということでかなりの客入り。
駐車場はすごいことになってました。



この時期の注目は新戦力。
浜屋投げてたと思うけど、特別な印象なし。投げてたよね、というのは位置がバックスクリーン真下で名前がチェックできず。目が老化で背番号も見難くなってきたし。・・・悲しい話になってきました。

川越鈴木あたりは他と比べて見劣っていないので、今季一切一軍に顔を出さないことはないだろうなあ。
スパンはすごく予想どおりの選手。ファールで逃げて四球とってた。




夜は海鮮。





旨い。高知は良いですなあ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ