所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

しまむらのプロ野球敷パッド

2020/05/31

グッズ関連

突然そしてさりげなくプロ野球コラボレーション商品を販売するイメージのファッションセンターしまむら。
またもしれっと出してきました。今回はベッド用の敷パッド。
モノによっては売れ行きの問題か権利の都合かこれまたしれっと用意されていない球団とかあるんですけど、敷パッドは12球団揃っているようです。

状況的に探し回るのも難しいので、しまコレなる公式お取り寄せアプリで申し込み。あとは手配完了の連絡を待つばかり。

…が、これがかなり時間を要しました。思いのほか音沙汰がなかったので、手続き未完を疑ったほど。結局単に品薄で時間がかかっただけだったそうです。

早速訪問。無事確保しました。


STピーチSLエパ なるファミコン時代のパスワードを思わせる謎コードの値札が付いていました。SLはわかる。最初のSはシングルか?他はギブです。

シングルベッドサイズ1点のみ。とりあえず夢とお前を抱きながら寝ることができるサイズです。税込み1,969円也。

デザインは投げレオ。



シングルサイズに打ちレオだと横幅足りないでしょうから、走りレオとの2択だったと予想。無駄に詳しい人がエロ目万歳レオとか候補に入れなくてよかったです。起き抜けにあの顔はファンでも酷。

寝具売り場もあるしまむらだから当然なんですけど、このどでかい商品がすっぽりハマるビニール袋が普通に用意されていて驚き。どんだけ大きいかというと


特大レオ人形が縦にも横にもすっぽり入るほど。レオさん、縦でも横でも両足をゆったり伸ばしております。裸なのは娘の脱がせ癖のせいです。


今回は妻がツイッターで知って気づけたのですが、冒頭のとおりしまむらのプロ野球グッズは事前情報があんまり無い印象。少なくともライオンズ公式ではアナウンスがなかったみたい。じゃあしまむら公式か、と思ってサイトを調べるもそれっぽい情報は見受けられず。

ただ、いろいろ調べてみると販売初日に動いている方が結構いるんですよね。みなさんTwitterで発信されております。ということはしまむらTwitter?とのぞいてみたけどひたすら占いやクイズ出しまくっているアカウントでした。Twitterトップにあるチラシ画像とかで気付くのかなあ。さすがに毎回チェックをする気にはならんなあ。


最後に今更の感想。
しまむらって全国チェーンだったんですね…。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ