所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

青炎フラッグふたたび

2020/06/25

雑記・備忘録 新型コロナウイルス感染拡大関連

火曜から同一カード6連戦の変則日程スタート。
早速ソフトバンクってのは重たいですね。
観る方も2日終わったところで「これが日曜日まで毎日かあ」って気分。
ちょっとさっぱりしたもん挟んで欲しい。ソルベとか食いたい。


掲出中の青炎フラッグ。
開幕戦を観てちょっと数が寂しいなあと思ったので、締切直前で妻と共に第二弾送付。
今回もレターパックライトさん。


毎回ここの表記で迷います。

初回のは開幕から時間が経つと賞味期限が切れちゃう感じの内容だったので、今回は常時出てても成立するやつを。
昔思いついたけど作るまでの気持ちにならなかったのを、この状況なら良いかと思い勢いで。


常時掲出ってのは案外好きかも。
カーミニーク用とかの募集もあればなー。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ