所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

先週の振り返り 8月11日〜16日編

2020/08/19

雑記・備忘録

 ボロボロになってロードから帰ってきたライオンズ。
やっと帰ってきた我が家は灼熱サウナ。うーん。
楽天のビジターユニは汗かいてる感凄いですね。

週前半は不調を脱せないまま3連敗。
CSの時のどうしようもない感じが蘇ってきました。
水曜日に行きましたけど、勝ちそうな雰囲気なかったもんなあ。
状況打破のために動いてもそれが裏目に出るダメっぷり。宮川とか頑張ってたんですがね。




同一カード6連敗も覚悟した木曜日、金子昇格。
正直チームとしては最後の手段というか、これで変わらなかったら本当に策がない状況でした。

結局はここで好転して、2勝1分。昇格した金子が大活躍、といったわけではなかったですが。

土曜日に勝てる試合を勝ちきれなかったけど、松本の好投してくれたから引き分けられたし、勝ちパターンの二人が同時に打たれても負けなかったと考えれば。これでギャレット増田平良が全員打たれて負けてたらと思うとゾッとします。

8月16日終了時点でこんな感じ。

H 28-21-1
E 27-21-2 0.5
M 27-22-1 1.0
F 24-24-2 3.0
L 20-26-2 3.0
B 16-30-4 4.0

だいぶ落ちましたねえ...
混戦時に連敗するとどうしてもこうなりますね。

同一カード6連戦シリーズは次が最後。
大阪でのオリックス戦で締めでございます。
その後のローテ再編もあってか、ブルペンデーやるとか内海が投げるとかいろいろイレギュラーな情報も。
好調モードに入れていればそれでも勝負できそうですがどうなりますか。
内海はファームの試合の中継見たときは良かったので、ちょっと期待。
ベテラン左腕が戦力となってくれれば心強いけど、果たして。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ