所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

新型コロナの影響に伴うイレギュラー対応シリーズ ファンクラブ入会記念の内野指定席引換券の顛末

2020/08/21

ライオンズファンクラブ 雑記・備忘録 子連れ野球観戦 新型コロナウイルス感染拡大関連

タイトル長ぇよ。
新型コロナの影響で色々休止変更ありの今季。
今後の参考用にある程度書き残しておこうかと。


今回発表されたのは、ファンクラブ入会記念品にある内野指定席引換券の取り扱い。
引換券の類が今季使用不可になると発表はされてましたが、代替案が出ました。


抜粋すると、代替案は以下の5つ。

  1. 2021年の引換券
  2. 70thユニホーム
  3. 立体ロゴキャップ
  4. オンライングッズショップ1000円クーポン
  5. 1000Lポイント
球団的には引換券イコール約1000円分の価値と考えているのがよくわかる(ていうか隠す気がない)代替案たち。転じて配布グッズの原価もなんとなくわかっちゃいそうな。下衆な勘ぐりはさておき。

2、3は元々シーズンで配布予定だったものを配りますってことのよう。立体ロゴキャップは凄いな。これのためにスーパープレミアムになると考えたら配られなくてよかった

すぐ使えるのは4でしょうか。

まあ1でいいか、となる方は多そうですが、「2021年世界どうなってるかわかんないし利用できる確約はしないよ。で、来年も使えないときの代替案は流石にもう出さないからキリねえし」
というなかなかリスキーな注釈も。


さてどうしますかねえ。やっぱり1かな。




なんかアレなニュースが入ってきたけど語る気無し。人って変わるの難しいのかね。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ