所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2021年ファンクラブ特典一式が届きました。

2021/02/10

グッズ関連 チケット ライオンズファンクラブ 子連れ野球観戦

なんだかんだでニコ生のキャンプ中継垂れ流しが出退勤時の定番になってきました。仕事柄出退勤ともに全体練習中の時間帯なのです。一部見逃しても途中から見始めても支障が無いので垂れ流し・作業用としてはいいコンテンツです。

ライオンズファンにとっての2月の定番といったら、キャンプともうひとつこちら。





新年度のファンクラブ入会記念品一式の配送。

継続なので例の如くこの時期に着て、また例の如く会員種別で到着日がズレる。レギュラーAが先に着ました。封筒の色も種別で違います。ハイグレードは良い紙質だったりするんですかね。

開封。




内容も例年どおり。

会員証はジュニアがレオライナのイラスト入り。
ここ最近ジュニア向けのデザインで起用されるレオライナはこの顔ですね。かなり幼い、可愛さ重視のデザイン。ライナの正面絵が昔とは雲泥の差に。キャラデザって大事。

レギュラーは画像二枚目の真ん中のデザインで、ACに違いはありませんでした。シルエットレオは好きです。しばらく公式のキャップ買ってないけど、シルエットレオで好きなデザインのが来たら手を出そうとは思ってます。その下の白地のロゴ二種のデザインが会員証の裏側で、これはジュニアもレギュラーも同じでした。

で、ジュニアは


今年もこれが入ってます。


今回もつつがなく到着。
さて、今年は卓上カレンダー開ける機会はあるかね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ