所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

瞬殺!まだ続くカーミニークフィールドチケット入手困難な現状

2021/05/08

チケット ファーム施設

 1/3の純情な感情。
美味しいパスタ作ったお前。

どうも、9ユニです。

相変わらず入場者数規制の続くメットライフドームでの試合。
先日の先々行の一次は遂に外れました。その後なんとか確保しましたが...

まあでもそんなのかわいいもん、と思えるのはカーミニークフィールドチケットの争奪戦に加わっているからかもしれません。

先日5月下旬の3連戦が販売されましたが、今回もまあ瞬殺秒殺。
いちおうここが取りたいという場所はありましたが選択して進んだら「ごめん取れなかったわ」のメッセージ。
別の席を取れただけマシでしたかね。購入後見直したら全試合終了してました。5分も経ってねえ。これ3連戦全部確保するとか一人じゃ無理だよな。

今だけ、と思いたいところですがそもそも制限かけなくてもせいぜい300なので、これが常態化する可能性もあるんですよね。
カーミニークフィールドでの観戦がかなりのレアイベントになる恐れも。
2軍くらい気軽に観たい気もしますが...



無料エリア欲しいなあ。
どっか作れないですかね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ