所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

秋の夜長と田村の涙 2021.9.24 L5-4M @メットライフドーム

2021/09/30

観戦記

前日ようやっと今季初のサヨナラ。
平良がいる分、もう少し勝ち切れていれば順位も違った気がしますが。

どうせなら最後の悪あがき。
勢いに乗るならここしか無いってところで今井さんはすげえ投球をしてくれました。
三者連続ストレートの四球は多分初めて見た。
あれだけストライク来ないとバッターも振りにくいやね。

なんとかホームランで返して試合をつくる。特に岸の一発は展開的にも大きかった。このパンチ力は魅力。

今井が荒らし尽くしたマウンドを引き継いだのは田村。ファームではしっかり投げてたのに上だと...が続いていたけど、ここ最近は上でも結果を出すように。この日も二死からの一発は余計だったけど、しっかり試合を作り直してくれました。

逆転した後は繋いで繋いで、平良が危なかったけど最後は貫禄を見せて逃げ切り。
田村伊知郎、遂に初勝利。








良い人なんだろうなあという感じのインタビュー。二軍では結果出してた分、余計に一軍で結果出せないのがしんどかったでしょうねえ。
二軍で観た感じ凄く気持ちがこもってるピッチングをするイメージなので、どんどん勝ちパターンに割り込んで欲しいです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ