所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

NIKKI.5 ボトムスって言葉人生で初めてつかったかも

2022/02/06

日記

なんとなくPRIDE、UFCイメージで英字にしてみる。
どうでもいいことはさておき2月5日のどうでもいいお話。
どうでもいいと思いながらご覧ください。

服を買いました

もともとあまり買わないほうです。おれたちゃ裸がユニホームだからってんではないです。ファッションに疎い。色の好みで買うとだいたい青になる。それに対してもさほど気にならない。そんな感じ。

そんな自分にも数少ないお気に入りのブランドってのがありまして、それが


ARISTTRIST。
2010年代大晦日の顔として知名度をさらに上げた、元プロレスラー蝶野正洋が奥様と立ち上げたブランド。

私がARISTTRISTを好きな100の理由(抜粋版)


もともとプロレスに完全にはまったのはこの方がきっかけ。

学校の友人たちがプロレスを冷やかす感じで話題に挙げることが増え、じゃあ俺も冷やかしネタを拾うため…と試しに観てたら、なにこの人存在感ヤバい、と思ったのが蝶野選手。ちょうどTEAM2000を立ち上げてnWoジャパンと抗争中の頃。結果引き込まれ始めて、忘れもしない2000.1.4東京ドーム大会での黒の頂上決戦「BLACK SUMMIT」で逃げられなくなりました。

ということで、もはや刷り込みに近いレベルで蝶野選手の代名詞ともいえるこの逆三角ロゴが大好きで。このロゴがメインで扱われてるアイテムは極力買いたいと思ってます。

で、この画像のボトムス。最初発売したときは気づくのが遅く売り切れになってしまっていてかなりへこんだのですが、先日オンラインショップの年始セールをチェックしたら復活していた上にセール割引。また逃したら流石に凹む。ということで久しぶりに買い物で即決。

そしてこの2月5日に手元に。うん、即決悔いなし。柔らかめの記事も自分好み。望みどおりの買い物ができると気持ちいい。買い物が趣味って方の気持ちわかります。


さて、その分節約しないとね。
割引きとはいえそこそこするんですよねえ‥‥。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ