所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

更新情報 2022.3.10

2022/03/10

こんなことしてたっけ。してないけどまあいいや。
ちょこっとブログ内に手を加えましたのでその情報を載せておきます。

ファーム開催球場探訪をメニューに追加


ファーム開催球場探訪 

赤田将吾が走塁コーチとしてコーチャースボックスに立ち、上本達之が打撃コーチとしてベンチ最前列に立つ2022年、恐らく観戦機会が増えそうなファームの試合。

せっかくだから行った球場のことを書き記しておこうと思い、既存記事ひっぱりだしてひとつのカテゴリにまとめました。もっと情報が充実したサイトはごまんとあるのは百も承知ですが、ここのブログでもファーム観戦の際の情報収集に使ったりしてもらえたら幸いです。


旧ブログリンクをメニューに再追加



ファーム開催球場探訪でもそうですが、昔あそこ行ったけどいつごろだっけ、と新規記事作成時に参考に振り返る機会が意外と多い旧ブログ。どのデバイスでもパパっと見返せるように、このブログのメニューにリンクを再追加しました。完全自分用ですが、万が一なにかの間違いや気の迷いで興味が湧きましたらぜひ。



なお、メニューはブログ最上部にあります。スマートデバイスの場合、仕様で平時は隠れていますが、「三」みたいなアイコンをタップしていただければメニューが展開されます。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ