所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

井関食品presents 5/30 L二軍2-8E二軍@カーミニークフィールド

2022/05/31

ファーム観戦 観戦記


カーミニークで来場者無料配布


半分ユニ配ってましたねベルーナドーム。基本チケット高いのでそういう試合避けるタイプです。

カーミニークフィールドでは来場者にグッズ配布なんて日はありません。望んでもいない。

この日もいつもどおりスマホでチケット提示とポイントアップを済ませて進もうとしたら、係の方から「こちらどうぞ」と呼び止められる。

なんとファームの試合でもグッズ配布?凄いな、新時代到来か。いったいどんなアイテムが


ファンサービスというよりは緊急時対応。


ご覧のスポンサーの提供でお送りする試合。

たしかにこの日は暑かった。座席も熱々でした。これからしばらくは座席に敷く座布団がわりは必携か。


この日のメンバー





ジャンセンが復帰。早速スタメン。

先発は内海でしたが暑さもあってかあまり引っ張らず、第二先発的な感じで投げた黒田が100球近くまで。そのあと松岡。






この日の投手は総じて微妙な感じ。
特に黒田、やっぱり145キロ付近の球速なので、高めにいくとしんどい。

最後この回まで、ってところで二死からもうひと踏ん張りができず被弾。しんどい時の投球が課題なんですかね。




ジョセフとかが尻ポケットに入れてるこれ。手に嵌めるアイテムだったんですね。選手用の用具も多彩になっていくなあ。バルタン星人ごっことかできそう。


打線はちょっと寂しい内容。ジャンセンも守備は軽快だったけど。西川がセンターオーバーの長打を一本。

正直この日一番印象に残ったのは、楽天田中の打つ瞬間の叫び。思わず笑ってしまう。嫌いじゃない。ぜひ生で聴いてみてください。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ