所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ストーブリーグ通信6 スタッフにもいろいろありますわね

2022/11/20

オリックスからFAの伏見はハムへ

森同様、今季のFAで移籍が濃厚とされていた伏見は、数日前に確実と報道されたとおりファイターズへの移籍が正式に決定。

同じ捕手の森が入団決定してほどなくの伏見退団。この流れを見ると諸々早い段階でもろもろ段取りついていたのかなと。この二者に関してはつつがなく淡々と進行していった感じでしたね。

唯一?ガチ交渉感があるハム近藤がもしライオンズに来たら、三角トレード状態になりますけど、どうなることやら。

田中靖洋ことでんちゅーさん引退

逆。

なんだかんだでロッテ移籍後ずーっと生き残っていた印象の田中さんがついに引退。正直すぐ首を切られると思ったけど、物凄く目立つ成績を向こうで残したわけではないけど、引退グッズ出るほどの息の長い選手に。使い勝手が良いって大事。

このまま栗山中村あたりより長く現役やるんじゃねえかと思うくらい、しれっと居続けた印象。お疲れ様でした。

それで上本さんはどうなるんよ

スタッフになる、というところで予想してましたが情報はストップ。
今季引退組グッズ多いな!上本の時と雲泥の差!今回出るブルーレジェンズグッズより品数少なかったよ?ってかブルーレジェンズグッズて何?
とか思いながら定期的に公式ニュースチェックしてるけど未だ出ず。
しれっと更新してないかとスタッフ名鑑も見てるけど毎回芝崎さんの毛髪量に驚かされるだけで変化なし。

スタッフといえばスカウトもそうですね。
指名挨拶のニュースで潮崎さんをよく見るこの季節。
どうなるんかなあ。

本文無関係画像シリーズ。秋津のQB行ったら地味にホーム感出してた。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ