所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

感想戦シリーズ 4/2 L4-1Bs(3回戦)

2023/04/02

感想戦2023

とうとう三日到達!ありがとう!

本日の感想

勝ちましたー。2023年初勝利。稼頭央政権初勝利。

不安払拭したかといえば難しいところ、というか不安が増したファンのほうが多いのでは...

平良は良い意味で予想どおり。怪我なくいってくれれば、ライオンズファンは悪くない気分で月曜日を迎えられる機会が増えそう。

抑えはやはり青山でいくようですね。1回の失敗で変えてたらそっちの方が不安だったので良し。どこまで我慢できるか、我慢の必要なぞ無くビシッとハマってくれるか。今季のポイントですね。あと地味に佐藤頑張ってる。

打線は変わらず微妙。愛斗ぐらいでしょうか、展開を動かしてくれる雰囲気があるのは。どこに置くか、愛斗の打席がどんな場面で回るかはしばらく試合結果に直結しそう。

バント多いですね。外崎へのバント指示は引っかかったファン多そう。小刻みに丁寧に点を、という意図はわかりますが、数少ない長打もある打者の1打席を犠牲にしてまで送るべき場面だっただろうか。全体への意識づけとしてのパフォーマンスの意味もあるやもしれませんが...。次カード以降どうなるか。

山川の燃え尽き症候群、個人的には理解。4円パチンコと1円パチンコを同じテンションでやれと言ってもねー。ずっとそのままじゃ困るけど、ペナントレースモードに切り替えるのに時間を要するのはもう仕方ないかなー。

本日の成績

B 000 000 100  1
L 000 001 03x  4

L1勝2敗

オリックス

打率

() 野口 智哉

.077 5 0 0 0 0

() 西野 真弘

.429 3 2 0 0 0

走左 小田 裕也

1.000 0 0 0 0 0

(中一)中川 圭太

.545 3 1 0 0 0

() 杉本 裕太郎

.167 4 0 0 0 0

()  友哉

.222 3 0 0 0 0

()  佑磨

.364 4 1 0 0 0

(一二)ゴンザレス

.250 4 1 1 1 0

(左中)福田 周平

.125 3 0 0 0 0

() 茶野 篤政

.250 2 1 0 0 0


西武

選手名 打率

() ペイトン

.143 4 0 0 0 0

金子 侑司

.333 0 0 0 0 0

() マキノン

.250 3 1 1 1 0

走一 平沼 翔太

.000 0 0 0 0 0

() 外崎 修汰

.364 3 0 0 0 0

() 山川 穂高

.167 3 1 0 0 0

 佐藤 龍世

- 0 0 0 0 0

() 栗山 

.143 3 0 0 0 0

(左中)鈴木 将平

.333 3 1 2 0 1

() 愛斗

.417 4 2 0 0 1

() 古賀 悠斗

.333 3 1 0 0 0

() 児玉 亮涼

.000 2 0 0 0 0


オリックス

山岡 泰輔

5.2 102 3 5 3 0 1

宇田川 優希

0.1 4 0 0 0 0 0

山﨑 颯一郎

1 15 1 2 0 0 0

 ワゲスパック

1 28 2 2 1 0 3

西武

平良 海馬

7 115 5 9 3 0 1

水上 由伸

0.2 7 0 0 1 0 0

 佐藤 隼輔

0.1 3 0 0 0 0 0

青山 美夏人

1 20 1 0 1 0 0

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ