所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ストーブリーグ堂々開幕

2023/11/06

2023年NPB決着

終わりました。お疲れ様でした。

ストーブリーグ開始

暖房、何使ってますか。
エアコンだったり床暖房だったりするお宅も最近多いけど今時ストーブリーグて。
と言いたいとこだけどうちはストーブです。いいよね速暖性が。

ドラフト結果

シリーズ前にやってたドラフト。
ライオンズは結局事前一位公表。狙い叶わず競合するも、見事抽選に勝って國學院大の武内の交渉権獲得。
松井稼頭央のガッツポーズは相変わらずかっこいいですね。

支配下は投手一辺倒で、唯一の野手は村田。190cm越え。でけー。でけえのって才能だってスラムダンクで言ってた。ワクワクせずにはいられないサイズ感。シーズン終盤7番とかで自由に打たせてみてほしいなあ。1割でいいから7本くらい打ってくれるような極端さを期待。今自分が観たいのは垣内哲也なんです。

7位の糸川も魅力。文字どおり潮崎直伝のシンカーで伸びたってのがいいよね。

2位の上田がいる大商大は明治神宮大会に出場。関東の皆さんは入団前に見るチャンス。リーグ戦では別投手が交代すると決まってたのにここはオレだろとマウンドに勝手に向かうというなんとも主人公なムーブかましてます。素晴らしい。

山川はFA行使検討?

そっすか。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ