所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

誰も興奮していない...新外国人入団会見

2024/02/05

キャンプインとかしてるんすね

めっきり情報の追っかけ率が下がり、いろんなことが気づけば始まってる印象。
和田事変はなかなかだったのでリアルタイムで追いましたが。
あちらに行った選手はサインしたりするだけで「対応よかった」とニュースになる模様。
いつの間にかアンタッチャブルな極悪人くらいの印象持たれてないか。
「特にファンから罵声などもなかった」とも。いや、そりゃあそうでしょうよ...。


新外国人入団会見

やったそうです。

結構しっかり質疑応答が載ってます。なんと今回ライオンズの一員になって興奮してる人がゼロ。今回は冷静な人が多いんですかね。「青炎(せいえん)」を早速使う(使ったことにされる)人もいませんでした。

個人的に今回好きだったのはジェフリーヤン選手のこのコメント。


「私は三振を取ったりしたときに飛び跳ねたりします」

なんて素敵な自己紹介なんだ。
飛び跳ねたりするんですね!了解です!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ