所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2024年ファンクラブ会員特典と会員証が届いた

2024/02/08

ライオンズファンクラブ

2月の恒例

先日キャンプインしてたて記事書きつつ、ライオンズは翌日キャンプインで、誰に対してかわからぬまま心の中で「べっ別にライオンズがキャンプインしたって書いたわけじゃないから!」というちょっと年季が入ったツンデレしてるタイミングで、もうひとつの2月月初恒例が。ツンデレって今言わない?

そう、ファンクラブ会員証と特典類の送付時期。

2024年送付内容をみよう


まずはビジュアル一発。
ちなみにCとジュニアです。


ここ最近変わらぬ封筒で届きました。
球場行く機会減っても、これくるとそろそろ開幕かってなりますね。

中身はこんなん。まずジュニア。


シエール時代が黒歴史化するほどここ数年でしっかりかわいいキャラデザになったライナとレオが施された会員証。今年は星です。以前の虹といい、なんかこどもは好きでしょってものをデザインに組み込むスタイル。

ジュニア限定キャップの引換券が入っているところがレギュラーとの違い。
ちなみにジュニア限定キャップは公式戦ホーム開幕4/2からの引き換えで、オープン戦では引き換えられないので地味に注意。

レギュラーC。


そういえばDVDを過去に開封したことがないんですけど、みんな見てるんですかねえ。
30年後ぐらいに見たら面白いだろうとは思う。


ハンドブックの表紙、サイズ的にメインが源田と栗山で驚き。高橋光成でも外崎でもないんだ。今年で...的なアレ?使えるうちに?っていう発想は下衆ですか。
表紙メンバー絞ったなと思ったらよく考えたら去年3人だったや。

ハンドブックの選手名鑑甲斐野間に合わず。これで山川載ってたら面白かったけど流石になかった。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ