所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

缶バッジ答え合わせ!OB戦がもうすぐです

2024/03/11

随分先の話だと思っていたOB戦が目前に迫ってきました。詳細発表もいよいよ最終段階です。

観戦する側も準備を怠れません。
昔からお世話になっているあの方もいろいろ掘り出してきてます。応援歌かあ。俺も思い出さなきゃ!ちゃんと発掘済みのコレで。


再生できる機器がねえな...


当日販売グッズの詳細も出ました。

一番気になってたのが缶バッジガチャ。以前触れましたが、事前アナウンスの全50種と参加OB数が合っておらず、漏れる選手が出ることが確実でした。


そして判明したメンバーがこちら。


まあ覚悟してたけどねー!
4と9と49外してくるとか、なんか縁起担いでる居酒屋の下駄箱ロッカーか!
64も無いんか...当日必要な現金がずいぶん減ってしまった。

基準が微妙にわからんラインナップですね。

この缶バッジこそ、微妙に時代ズレしてるメンバーにとってはOB戦選出されたからこそ入手チャンスが生まれたという貴重アイテムだったのに。
缶バッジ出してもらえるからOB戦出るようなもんなのに。

んー、欲しかったなあ。かき集めて49バッジだけで新グッズの痛バッグかポーチを埋めたかった。
ユニホームキーホルダーはユニパッチンがあるからあんまり特別感がなくて。
タオルとフラッグが出た喜びを噛み締めるか...。

関係ないけど今思えば「缶バッジ大量に身につける」って昔からあったファン活動だったんですね。


その他新グッズの情報としてはまさかのドカベン。
まあ確かに趣旨に合ってるけどここで引っ張り出すとは。
しかも結構グッズラインナップ多いのが面白い。


なにはともあれもうすぐです。
そういや受注グッズまだ着てないけど、当日までに来るって話だったよーな。
もう届いたって方いるんですかね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ