所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ライオンズ2月の予定

2019/02/05

雑記・備忘録

 チームが無事キャンプインしたと思ったらもう第1クール終了。早いなー。南郷での優勝船上パレードも盛況だったようでなによりです。
 開幕に向けてどんどんライオンズ関連の新情報も増えてくる2月。去年のニュースをもとにだいたいの流れの確認。備忘録。



2月出そうな主なニュース(日付は去年)


クラシック(東京ドーム開催)のユニホーム配布…2/5


 去年はライオンズクラシックが4月に東京ドームで開催されたので、その際のユニホーム配布のアナウンスがこの時期にありました。クラシック今年はやるのかね。
 ちなみに同日野田コーチがインフルエンザ発症。今年はゼロでありますように。

チケットデザイン発表・外野自由シーズンチケット案内…2/6


 全席指定化の影響でチケット案内のもろもろは1月中に出た2019年ですが、去年は2月中。販売スケジュールも2月に発表でした。年間使えるチケット、今年はやっぱりないのかな。
 ちなみに同日今井達也の喫煙が発覚。今年は誰かな今年はゼロでありますように。

オープン戦Lポイント半額・平日ナイター回数券…2/13


 じわじわチケット安売り攻勢が始まる2月中旬。地域別の感謝デー発表もこの日でした。今年も安売り攻勢はあるのか。


開幕カードの配布グッズ発表…2/15


 本拠地開幕三連戦の料金価格的に今年も配るでしょう。会長今年は何すか。

4月試合チケット購入キャンペーン発表…2/16


 4月のチケット買うと先のチケット当たるよキャンペーン。こういうキャンペーンを今年はどこまでやるか見もの。



 見たらグッズ発表は3月なんですね。前述のとおりチケット関連情報が曜日の都合か指定席化の影響か去年より前倒しになってます。
 ちなみに今年4/2~21開催試合のチケット先々行抽選が2/16、17、Web先行2/23、先行2/24、一般2/25。さあ指定席化でいろいろどうなる。大騒ぎの予感!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ