所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

序盤戦終了

2019/06/02

雑記・備忘録

開幕から交流戦前までの期間をなんと呼べばいいんですかね?

前半戦と区切るにはちょっと早いし。さりとて一区切りつけるにはちょうど良いし。ということで思いついたのが今回のタイトル。

結局貯金1で交流戦を迎えることに。

何度かズルズル行きそうな状況もあったことを考えたら御の字でしょうか。上との差も大きくないし。

ただ金曜日に良い勝ち方をしたので、勢いに乗って交流戦に望めるかなという希望は叶わず。土曜の負けが勿体無かったですね。金曜日の流れのままに試合には入れたのですが。

満遍なく得意不得意があって、トータルで団子になっているパリーグ。リーグ内で差がつかないとなれば、交流戦の結果が鍵を握るのは明らか。うーん、総じて交流戦に良い印象の無いライオンズとしては踏ん張りどころ。しかもいきなり広島からというね...。まあ、いきなりヤマなので、そこを越えたら残りがいかばかりか楽に戦えると思うしか。

今季はビジター行く予定無し。唯一金曜横浜が迷ったけど、仕事の予定がわかる頃には既に完売じゃあねえ...。本当に凄え状態だなあ。

毎年どっかやたら勝つチームが出てくる交流戦。願わくばそれがライオンズであってほしいところですが果たして。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ