所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

リーグ戦再開

2019/06/28

雑記・備忘録

交流戦が終了。

ライオンズは10勝8敗の貯金2、5位でフィニッシュ。パッと浮かぶだけでも拾えてただろと思わずにはいられない試合が2つありますが、それを言い出したらキリも無いので。

今日からリーグ戦再開。
貯金3、首位と2.5差の3位。
まずまずいい位置につけてるのでは。交流戦で荒稼ぎするチームが出てこなかったのが幸いしました。そういうところのツキはある年かなあ。

最初に大きな連勝をしたチームがそのまま覇権を獲るシーズンになりそうな気がしています。ライオンズは...どうだろう。ポテンシャルは一番ありそうな気がしますが、今年は乗りかけたところで止まるシーズンでもあるからなんとも。

上のチームはこの選手が戻ってくれば、というのがある一方で、ライオンズは現状がメンツとしてはほぼマックス。多和田の復調、と言いたいところだけど試合を支配できるタイプじゃないからな。

去年みたく外国人補強で一気にテコ入れも難しい。現状メンバーに復調してもらうなり成長してもらうなりするしか。うーん心許ない。

何はともあれ結構大事なAS前最後のリーグ戦期間。この数日間でリフレッシュしてくれたことを望みます。主に平井さんが。正直サブメンバーは弱いので、主力陣には怪我無くいってほしいです。特に平井さん。

ブルペン陣、頑張ってほしいですね。
そんなことを思う時期になりました。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ