所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2019.7.31 7月終わりに新築探訪 @メットライフ L2-0H

2019/08/15

観戦記

なかなか乗り切れないまま7月も終わり。ここまで乗り切れないと流石にこれが実力なんじゃねえかという気もします。そんな状況で迎える首位チーム。致命傷は喰らいたくないところですが。

既に夏休みのファンクラブイベントは始まってるんですが、前回観戦時にすっかり引換券を忘れてたので、ジュニア会員用の下敷きを今回は忘れずに入手。




表以上に裏面が良いですね。10年寝かせてから見ると良い味出るやつ。


今更、新装なったフラッグスへも。



この角度新鮮。





夏場に行っちゃダメですね。第一声が「広い!」「綺麗!」でもなく「涼しい!」になっちゃいました。なんつうか、番号札で裾上げ待ちしそうな感じの店構えになりましたね。どんな喩えだ。記念にちょろっと買い物。

綺麗だけど、うーん。一角に授乳室つくって欲しかったなあ。空調効いてる数少ないエリアだし。授乳室が場内にしか無い現況はいかがなもんでしょうね。


ランドセルありました。



試合。





初回50球無失点ってなによ。その後は両投手がこらえて、最後は打つべき人が打って勝利。バンク相手には緊張感ある試合できるのにねえ。


8月ですかあ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ