所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2019.8.1 スイートルームで大乱戦 @メットライフ L10-11H

2019/08/16

ベルーナドームのスイートルーム ベルーナドームの座席関連 メットライフドームのスイートルーム メットライフドームの座席関連 観戦記

いよいよ8月。
月最初の観戦は、ECCOのキャンペーンで当てたスイートルームで。




スイートルームの全容については別記事で書いたとおりでございます。

良い席で観戦するときは栗山がベンチスタート、という謎ジンクスがある我が家。今回も見事にハマりました。さらに中村もベンチスタート。メヒアがスタメンとはいえ、普段と比べると迫力には欠ける。

...と思ってたら、中村の代わりにスタメンの佐藤が躍動。思い切りが良いのは見てて楽しいですね。

佐藤の活躍もあり序盤にリードを奪うも、先発松本が乗り切れない。あっさりと再逆転を許しその後もグダグダ。能力はあると思うんだけどなあ。翌日をブルペンデーにしているのもあって、継投も後手後手。ライオンズがブルペンデーやると前後の試合も影響出るから得策では無いと思うんですが。再々逆転し一時は4点リードまで行くも、後手後手継投で出てきた投手がテンポよく抑えるわけもなく。



結局、1点差で敗戦。前日の流れで今日も取れたら大きかったんだけどなあ。取れたら大きい試合を取りきれないのは、8月も続くのか。

スイートルーム、殊の外応援しやすかったです。周りに気兼ねする必要も無いし。




なにより夏場のこんな暑い試合、守備時とかにエアコンの効いた部屋にすぐ入れるのは快適。


試合も面白くはあったし、勝ちたかったなあ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ