目を奪われるものが多すぎて、なぜか全員立ちっぱなし。そわそわしているところに、ノックの音とひとりの男性が室内に。
「あ、もう持ってらっしゃるんですか?」
その第一声は既に令王ユニホームを着用した64に向けられていました。手元には令王ユニホーム。ごゆっくり、という言葉を添えてユニホームをテーブルに置いて去っていく。へえ、貸し出してくれるんだね、と呟いた自分に、
「いやいや貰えるだろう」
と笑い交じりに突っ込む64。
え、だってユニホームだぜ。せっかくだからこれ着て気分を盛り上げてください、というカラオケボックスのマラカスタンバリンシステムじゃねえの?カラオケボックスっぽい電話機も部屋にあるし。
「あと10分ですー」「延長で」用。 |
と抗うと、もともと無料配布品だろていうか使い回しとか嫌だわ、と畳みかけてくる。納得。納得なんだけど、なんでもかんでも無料だと思い込むのは良くないですね。人としては64より俺が正しいと思います。
応援グッズで言うと、フラッグも入室時からテーブルに置いてありました。これは貰えると疑わなかったなあ。我ながら判断基準がわからん。
とはいえフラッグは家に山ほどあるし、さすがにときめかないなあ。とりあえず今日だけ使うかね、とバリバリ開けてみる。
手に持ってみると、なんか違和感。いつものやつより持ちやすいというか、気持ち長いような・・・。64も同じ感想だったので、別のフラッグと並べて&重ねてみる。
横幅は市販品の方があるんですが、縦はこっちのほうが長い。最近のを貰ったり買ったりしていないから、現行品はこのサイズなのかもしれませんが。個人的には今回のやつの方が振りやすいです。
17時頃、事前に選んでいた軽食とワンドリンクが届けられる。
ビールはきちんとしたグラスで。
もともとこのキャンペーンは軽食とワンドリンクのみで、ほかの食事を希望の際はオーナーズレストランに移動して、という説明だったのですが、軽食を持ってきてくださった方から「注文してくださればお部屋にお持ちしますので」と配慮していただく。なにその快適空間。
ちょうどそのころでしょうか、なんか下界(表現最低)が騒がしい。テラスに出てみると、ものすごい大雨。
とりあえずお弁当でも食べますかね。
せっかくなのでお言葉に甘えて追加注文。
もちろん都度ビールおかわり。
ちなみにブッフェはこんな感じだった模様(隣部屋の準備中を盗撮)。
ECCOさんのカタログも置いてありました。
それどころか、試合中に社長ご本人が登場。
笑顔が素敵な方でした。
来年もお願いしますって口から出かかりました。
ECCO製品、凄く良いです。あまり靴のブランドに関心なかった分、今後は靴買うならECCOになりそうです。
そしてまたこんなキャンペーンをやっていただきたいなあ。そして当てていただきたいなあ。
ECCOさん、ステキ企業です。
最後にもう一度リンクを貼ってしまえ。
ステキ企業エコー・ジャパン様公式サイト
とにかく大満足の1日でした。これを経験してしまうと、年1くらいで行きたくなるなあ・・・。
分けて書いてきたスイートルーム記事はこれにて終了。
また改めてこの日の観戦記は書くつもりです。
僕に招待された64が自分の視点で書くそうです。
きっと招待した僕への感謝感動今生の隷属意思をふんだんに盛り込んだ内容となるかと思いますので、楽しみです。
あー、またもう行きたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿