所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2019.8.23 もっとしぶといやつら @メットライフ L8-6E

2019/08/26

観戦記

今更ですが我が子は夏休み真っ最中。
毎年なんだかんだ家族で泊まりがけの旅行に行ってたのですが、今年は自分の仕事が忙しく行けずじまい。その代わり日帰りでちょこちょこ出かけましたが。長瀞良いですね。




そんな中、「車移動でなければコイツがいなくても旅には出れる」と遂に気付いてしまった妻子が1泊2日で仙台へ。家庭の都合で引っ越した友人家族に会いに行きました。しかも昼に仙台を発ち、既にダグテラのチケットが当たってたためナイターを観るという盛りだくさんなスケジュールです。

そうです、昼に仙台を発つ人間と夕刻に落ち合うのです。じゃあ



はい、翠翠お持ち帰りいただきました。一緒に観戦する方々などにもお裾分け。

流石に冷めたら少し味は落ちるかな、と思いましたが舐めてました。「そうだみんなで食べるんだった」と思い出して箸を止めないと止まらない。本当大好きですこれ。ああもう食べたい。


試合。

前回のハム戦は結局3連勝はならず。1位の試合結果によりまたまた結果次第でマジック点灯の危機。あのハム相手に3つ取れないのは今年の脆さ。

でもやっぱりしぶといですね。



何度も危うい場面がありつつも、勝ち越しを許さなかったのが大きかった。踏ん張って踏ん張ってなんとか勝利。増田の球はエグかった。

カード頭取れば大怪我しない。
カード勝ち越してれば上は見えてくる。
1試合1試合大事に丁寧に。
そして天命を待ちませう。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ