所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

歓喜か絶望か

2019/09/03

旅行記

頂点か後塵を拝すか。
上か下か。
どちらでもいいか。
舌出して笑い飛ばしてしまおう。


9月になりました。

なかなか凄い状況になりました。
簡単に終わらせはしないだろうと思ってましたが、これだけ肉薄するとはね。本当に選手がタフ。優勝経験って凄いです。

直接対決は2勝1敗。
どちらにとっても最低限の結果かなと思います。捉え損ねた、仕留め損ねた。どう捉えても違和感なし。それくらいギリギリ。

個人的に抜くのは時期尚早かなと思ってました。抜いた後逃げ切るにはちょっと試合数があり過ぎる。以前7月か8月半ばにハムを抜いたけど抜き返されたことが頭に残ってて。アレはちょっと逃げ切るには先頭に立ってからの距離が長すぎた。最後まで逃げた去年からチーム力は下がってますしね。

とにかくもう1試合ずつしっかりこなしていくしかないんだろうな。負けたら即切り替え。連敗しないことが大事。下とも差が無いし。

まずは一回目の追い抜きチャンスで失敗した次の試合が大切。しっかり勝って再度追いかけるための加速をしないと。

ということで、というわけでは無いですが、神戸に来ました。




勝ちたいなあ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ