所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2020年ライオンズファンクラブ受付開始

2019/09/11

ライオンズファンクラブ

今日からソフトバンクとの最終2連戦。

0.5差で迎えられたのは、ほぼ理想に近い状況。
これで直接対決が最後になり、かつ消化試合数も並んだということで、この2試合のどこかで必ずマジックが点くという状況に。ここまでマジック点灯阻止を続けてきて、結局先にライオンズがマジック点灯となったらこれほど痛快なこともないですが、果たしてそんなにうまくいくか。いずれにせよこの2試合ですべてが決まるというわけでもなく、そのあとが重要になりそうな情勢。マリーンズ4連戦ってやりにくそう。とりあえず、1試合ずつ切り替えてですかね。


そんななか、2020年のファンクラブ受付開始。


TEAM LIONS という名前になるそうです。友の会後援会からファンクラブに名前が変わったのは97年とかだったでしょうか。まあどっちでもいいです。

今年からグッズ無しのレギュラーC会員が新設。「パーカーとかタオルとかバッグとかこんないらねえよ」という継続会員長年の叫びが届いたか。シーズン中アンケートやってたけど希望多かったのかな。自分も書きました。

で、書いといて今回はレギュラーAにしました。こどもがスリッパ欲しいっていうので・・・。そして長年続けた口座振替からカード決済に変更。内野席引換券をWEB引き換えにしといたほうが便利と痛感した2019年。あとパリーグTV無料視聴権は時期限定になっちゃいました。今回のは良かったんですけどね。


冒頭の2連戦はその無料視聴権を駆使して観戦することになりそう。仕事じゃ仕事じゃ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ