所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

CSチケット狂想曲

2019/10/01

チケット ライオンズファンクラブ

パリーグの全日程が終了。

各タイトルも確定しました。野球は攻撃力の時代と言って過言ではない顔ぶれの野手部門と投手部門。ここまで投手部門が箸にも棒にもかかってないのは流石にどうかと思うけど。

優勝したライオンズの次の出番はCSファイナル。ということでチケットの先々行抽選と先行販売。今回は特に土日が激しかった模様。自分も日曜が先々行で外れ、先行に臨むことに。そしたらまあ繋がらない。何回このエラー画面を見たことやら。



セブンチケットはセブンチケットで、外野席の選択肢がそもそも無し。



外野席の注意事項はしっかり書いてあるのに。謎。



とまあかなりの大苦戦でしたが、行く予定の試合のチケットはなんとか確保。まあ当選も先行も妻の手柄でしたが。全然先に進めない駄夫でした。あとは本番まで待つばかり。

で、昨年敗退の大きな要因となったのがファイナルまでの調整ミスですが、今年はその反省を踏まえ...てかどうかは知りませんが所沢でやるみたい。しかも見学可能。紅白戦観れるのはいいなあ。さすがに行けないけど。パリーグTVとかやりませんかね。


10月かー。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ