所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

1年越しのリベンジマッチ

2019/10/09

雑記・備忘録

明日からファイナルステージ。
相手は2年連続でソフトバンクになりました。

ファースト、チェックはしていましたが特にどちらかが上がって欲しいという思いは無く。建前としては、どっちが上がってきても勝てばいい。本音としては、対戦成績的にどっちが来てもどのみちしんどいし。

結果的にソフトバンクでよかったかと。借りを返すのは早い方がいいし、選手もファンもその思いは強いだろうし。やり返す、というプラスアルファのモチベーションが生まれたと思えば。興行としても、最終盤まで争った2チームの最終決戦というのはわかりやすくていい。


もともと相手に合わせて戦い方を変えられる程器用なチームではないし、今年やってきた戦いをやるだけ。12球団で一番勝ちをモノにしてきたことを自信に、堂々と戦って欲しい。スタンドから、少しでもその後押しができれば。


さあ、一年前の忘れ物、根こそぎ回収しにいこう。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ