所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

上本コーチのレプリカユニホームが届きました。

2020/04/05

グッズ関連

なかなか明るい兆しが見えない今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

自分はそこそこにテンション低めの日々。
仕事もビシッと影響を受けまして、なかなかに
しんどい日々を過ごしています。

我が子もひたすら家にいます。

そうなるとどうなるか。肥えるんですね。

まあわずか数週でそうなるかと言うくらい。
テレビショッピングの「驚きの結果!」逆再生状態。
漫画以外で始めて見ました。ジーンズのボタン吹っ飛ぶの。

さすがに運動させねば、と考えております。
逆に言うと、それまですっげえ運動量だったんだなあ。


導入の雑談が長くなりました。本題。


プロ野球開幕も見通し立たず、沈みがちな昼下がり。
ひと箱のお届け物が。差出人は


ライオンズ。

そういえばときめきモールってどうなったんでしょ。

久しぶりに見るロゴに少し気分は明るく。



それにしても、なんか買ったっけ。
ここ最近オンラインストアはおろか公式サイトにもアクセスしていないけど。
しばし考えて、あっ、と思い出す。そうか



上本コーチのレプリカユニホームを頼んでたんだった。
開幕すらしていないから、そろそろ届くかなとか思う機会もありませんでした。
結果として開幕より前に届く形になりましたね。


何度か書いておりますが、オーセンティックではなくレプリカにしたのは
昇華プリントが好みでないから。値段の都合もありますけども。
これまで同様、レプリカは引き続きワッペン&刺繍です。





両袖のマーク?もワッペンです。





やっぱり、これくらい重厚感がある方が好みです。


ちなみに、上本ユニをホームで作るのは初めて。
赤田コーチのをホームで作っていたので、
その流れで上本ユニはビジターで作っていました。

今回育成コーチ就任ということで、
ほぼ所沢常駐だろうし、と初めてホームにしてみました。
メットライフの時は気分で替えてみたりして。


ちなみに赤田コーチのは77番のやつ。
変更した後買い替えたりはしておりません。
就任初年度に買ったのですが、この年まではナイキでした。
あのフォントの背番号・ネームの77番AKADAはこの1年限りだったので、
なんか勝手に特別な感じがしてそれを大事にしております。
本当にどうでもいいこだわりですねえ。


なにはともあれ、沈みがちな日々が続く中で、
久しぶりに気分があがる届け物でございました。

さて、二軍観戦に必要な準備も整ったし、
あとは少しでも早く始められるようになるのを祈るのみ。


ていうか、今後も延期し続けたら、
二軍は普通にカーミニークでホーム開幕できちゃうかも知れないのか…。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ