所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

先週の振り返り 7月27日〜8月2日編

2020/08/04

雑記・備忘録

しっかりとした勝ちパターンが確立された状態で迎えた福岡での6連戦。落ち着いて戦える分大火傷しなくなるかな、と思ったところで1勝4敗。

勝ちパターンが確立されたとはいえそこまで持っていくまでがかなり不安な中、その不安が現実となった連戦でした。この回抑えればなんとか、というところで踏ん張れずそのまま敗戦が2試合。そのうち1試合が計算しているニールの日だと、連戦トータルではこうなっちゃいますね。

打線は低調のまま。
ちょっと噛み合わないですね。不動の一番がいなくなってるし、そんな簡単にはいきませんか。鈴木もちょっと疲れてきたかな。もう今季は鈴木と心中するくらいの可能性はある選手だと思いますがどうしますかね。鈴木を開花させられれば優勝、無理もしくは我慢し切れなかったら2位以下とみております。

最終戦は急遽中止。
これがどう響くかはシーズン終わらないとわかんないな。


H 22-15-1
E 20-17-1 2.0
M 19-19-0 1.5
L 17-18-1 0.5
F 17-19-2 0.5
B 14-21-3 2.5

一番下の方が近くなっちゃいました。
5割前後は維持できていますが、そろそろボトムを貯金3くらいまで上げていきたいところ。そうなると連勝が欲しいですが。

中止の影響でカード頭は高橋光成に。
個人的には結構楽しみにしています。
まずは全チーム無事再開できることを祈ります。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ