所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ライオンズに久しぶりにお金を使う

2020/08/01

グッズ関連

8月だとよ。はええなあ。

次の所沢カード、今度はチケット入手できました。70周年ユニホームが殊の外良い感じだったので、付きチケットにしたら取れました。

どこまで差が出るかはわからないけど、やっぱりチケット単価高いやつ選んだ方が当たるのかな。実際どうかは知らない。抽選結果に単価が反映されるってアレですが、もし関係性があっちゃってもそれを非難するつもり無し。商売ッスからねえ。


栗山が350、中村が300二塁打。
この二人の記録グッズ出されちゃうと財布のひもは緩むね。
ベテランが活躍している姿は嬉しくも、彼らを押し出せない若手にもやもやするって時期が続いてましたが、最近はこの二人を一般的なベテランとしてみるのが間違ってたと思うようになりました。

妻が西武線車内で発見したこれ。



グッズ化されたら買うなあ。ダイカットキーホルダーとかよりこの縮小版キーホルダーのが欲しい。そもそもこれ自体毎週発行分を定期で購入できればいいのに。薄い本マッチカードプログラム、観戦記念にはいいけど個人的にはこのペラ1NEWSのほうが魅力。


ちょっとブログデザインをいじってみました。
Twitterもみれるようになってます。
PCなら右側、モバイルなら記事の下のほう…の、はず。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ