所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

先週の振り返り

2020/08/11

雑記・備忘録

 1勝5敗。

なんとかそれなりでまとめてきていましたが、ここで遂に大きくやらかしました。

相変わらずの貧打に先発の体たらく。唯一の強みになってる勝ちパターンに持っていっても、そこでベンチの采配ミスが出ちゃうという、もう何やっても悪い方向に行く状態に。


特に土曜日落としたのはきつかった。久しぶりに打線が良い攻撃して松本も踏ん張れて。慎重に慎重を重ねて打順見ながら平良と平井の出番を替えるまでしたのに、結果それが余計でした。

そもそも打順踏まえないと出せない勝ちパターンってどうなのか。明らかに思いどおり投げられてないし、今のうちに休ませても。


嘆いてばかりですが、思えば今回は関東のチームが福岡札幌2週間というNPB指折りの過酷ロード。落ち気味の打線が調子を取り戻すのはちょっとしんどかった。ちょうど真ん中に緊急事態もあったし、この下降期にこの日程が重なったのは不運と捉えるしか。しんどい中頑張ってくれました。


そんな負のスパイラル後のホーム。打線もじっくり修正する時間が生まれるだろうし、何より戦い慣れてるし。これで切り替えられなければホームじゃねえ。


勝ちましょう。さあ行こう。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ