所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

地味に変化の先々行

2020/08/30

チケット メットライフドームの座席関連 ライオンズファンクラブ

 9月ホーム開催の先々行抽選受付中。
さて今回はどうするかねえ。

前回はユニホーム付きで当たったので、今回もオプションつけるかな、というところでパンケーキとドリンク付に目をつけましたが、ユニホームと違ってパンケーキ付の席として独立で売られているから、連番で買おうとすると全員パンケーキが付くという甘党セットに。流石にそんなにいらないなあ。

これまでは一列飛ばしの席種と、列は飛ばさず奇数偶数入れ違いで売っている席種がありましたが、しれっと9月から一列飛ばしが基本になってます。




上が9月の案内。
一部ブロック単位で空席にしてたところを売るのかな。距離感気になってた方には朗報。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ