所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

9/17 L1-8M@メットライフドーム/先週振り返り

2020/09/21

観戦記

まずは9月17日。
結果的に5000人限定興行ラストゲーム。
すっかりスカスカスタンドに慣れた身体は戻るのかしら。

各施設の混雑度も上がるだろうし今のうちに、ということでキッズルームとカフェ&デリ再訪。




デリの肉は美味しい。



先発は内海。正直生で観られるとは思ってなかったな。

登場曲PRIDEのテーマなんですね。友亮を思い出すファンってのも少なくなってるのかな。

ということは元々格闘技イベントの出場選手紹介時の曲ってことを知ってる人はなお少なくなってるか。

じゃあ向井亜紀の旦那が元プロレスラーで泣き虫でその先輩は無人島に行ったと思ったらマッチョドラゴンに出会ったってことを知ってる人はなお少なくなってるっていうかそれはもうそもそもの絶対数が少ないか。

浜屋の流れを汲んでの好投を期待したけどそう上手くは行かず。森はもう切なくなるようなレベルでやることなすことうまくいかないし。

打線もほとんど見どころなく、完封を防ぐのが精一杯。




同一カード3連勝にリーチかける機会は増えたけどもうひとつが勝てないなあ。



というのが木曜日のお話。
結果この後連敗が3まで伸びて、日曜は薄氷の勝利というところまで前週と一緒でした。ようやくわかりやすい形で森が勝利に貢献したので、きっかけになるといいんですが。

相変わらずCS圏すら遥か彼方。このチーム状況では当然なので仕方ない。

でも、これ3位までだったら2.5差で十分すぎるほど射程圏内なんですね。このチーム状況で。そう考えると今年の2位までってのがちょうどよくはあるのかなと思ってしまいます。CSの存在自体の是非は置いといて。

だいたい貯金10くらいが2位ライン。

ここからだと10月に森山川ニール復活&光成松本覚醒が全部同じタイミングに来て大型連勝ってなるしかなさそうですが、それも借金完済したところから連勝スタートでないと足りないか。

今月中に完済できるのが理想ですが。
1ヶ月振りのホーム6連戦。流石にちょっとここで何とかしたいところです。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ