所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

さりげなく子連れ向けチケット敗者復活戦

2020/09/06

チケット ライオンズファンクラブ 子連れ野球観戦

 9月のチケットも軒並み残り僅か。
土日祝日は完売してます。
平日狙いにしたので我が家はおさえられましたが、土日祝日狙いの子連れファンの方では残念ながら確保できず、という方も多そう。

一方で子連れ向けのイベントが出てます。



第二回だそうです。初回に気付かず。

試合前ハイタッチの代替案で、ビジョンで流すメッセージ募集とのことですが、当選すれば当人と保護者最大2名分、計3席が確保されるそうです(保護者は有料、座席は三塁側内野A)。

日程見ると完売の試合も入ってます。
当選者数は各日こども5人までと狭き門ですが、どうしても行きたかったという方には敗者復活のチャンス。しかも滅多にない体験のおまけ付きという大逆転。

ちなみ既に座席確保してる場合でも応募可能。その旨併記しておけば、二重で買う必要はなし。その人が当たったらギリギリで空席発生するかも。

申し込みは火曜日まで。
倍率どんなもんですかね。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ