所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

2020.10.16 L2-1Bs ライト芝生2

2020/10/20

メットライフドームの座席関連 外野芝生席の話 観戦記

芝生席記念チケットは二種類ということですので、やはりもう一回は行っておこうということで。
付き合い長い友人に会えたんですが、「球場時代に行ったことなくて」と衝撃の台詞。
でもまあ、充分あることなのか。

少しずつ作業が進んでおります。


囲いがしっかりしたやつになって出入口のドアもできてました。

ライトなので、今回もピザ。


こどもは製作工程見たがりがち。

ダグテラ方面のピザも美味しいけどちょっと重たい印象。生地がちょっとクリスピーなところとか、我が家的にはライトピザを推します。フィンガーステーキの部位ってどこだろう。指なのか。そういう意味合いの命名ではないと思いますが。

試合。


個人的には連勝。
栗山のタイムリーは綺麗な打球だったなあ。しっかり捉えた凄くいい当たりでした。

先発は今井でした。要所要所を締めてという印象。この選手がローテ守れなかったのはシーズン通して響きましたねえ。


ヒーローは栗山で妻子も満足。
なかなか厳しい状況ですが、1試合でも多く勝ちが観たいですねえ。勝ち試合はやっぱり良い。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ