所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

さらば青春の芝生

2020/10/01

メットライフドームの座席関連 外野芝生席の話

10月に入りました。

9月は14勝12敗で一応の貯金。
もうちょっと稼げた気もするし、一時期を考えたらよく貯金できたなという気もします。

今月から外野芝生とベンチも販売。
とはいえ応援の自粛項目は変わらず。
結局最後まで通常運行は無さそうですね。
最後までは予想していなかったなあ。
後半くらいから戻しちゃうと思ってましたが。





最後は今まで通りで、という願望もあるけど状況考えるとなかなかね。
言っても外野芝生で立って応援なんて2000年代からのことだから、全体的なスパンで考えればむしろ本来の形で幕を閉じることになるのか。

一応最後だしってことで芝生席で先々行申し込んで当たりました。なんだかんだ30年近く通った場所だから思い入れはあります。学生時代はキャンパスにいるか芝生席にいるかぐらいだったからなあ。あそこで出会った人も10や20じゃ足りないし。この辺は長くなるので別の機会に。

最後かー、って思いながらあそこに立ったらどんな感情になるんだろうなあ。なんか幕でも作るかね。最後だし強いライオンズが見たいやね。




我が子の記憶には残るのかなあ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ