リーグ再開後、妙に感じる頭打ち感。
うまく言えないけれど、なんか今シーズンはこのままいくのかなあという感覚。夏場にうまくいえない場合、幸せであってくれないと困ります。せーので走り出せそうな雰囲気ではないのでそれも仕方ないのでしょうか。まず脳がとろけてそうな文章ですね。
淡々と試合を消化していう感じが否めない。若手がアピールしてくれているのは間違い無いけど、どうしても自分のことだけで手一杯なので連鎖反応が弱い。これはそれに乗れない主力に責があると思っております。
連鎖が起きぬうちに若手が下火になってしまうと厳しいのですが、実際そうなっているような。
呉が疲れてますかね。特に守備、先制点のプレーは前に止めて欲しかったし無理にバックホームしなくてよかったんではないかなあ。動き、判断力ともに鈍っちゃってる感じがしました。ここで選手としてもうひと段階上がれるかどうか。
あとはニール。
どうしても一年目の姿を望んじゃうんですが、二年目以降はちょっと寂しい。一年目を「本来の姿」と考えるのもそろそろ改めないといけないところまできているかもしれません。
で、二年目以降が本来の姿とするならば、投げられればほぼ無条件でローテーション内、というのも考えもの。ここも判断していく時期かなあ。
ほぼ何もない完敗。
なかなかしんどい。突破口、起爆剤、ないかなー。
0 件のコメント:
コメントを投稿