所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ベテランが打ち、若手先発が奮闘 2021.8.26 L3-0H@メットライフ

2021/09/04

観戦記 公式リンクシリーズ

そう書くと強いチームっぽいんですけど。

この日、山川の個人マネージャー絡みで山川と森が新型コロナ特例措置による抹消。

痛いに決まってるのですが、現状考えると強制的に打線組み替えることになったのはよかったかも。なかなか主力外すレベルの大鉈はどんな首脳陣でも振るいにくいし、とはいえ小手先の変更じゃちょっともうどうしようもないだろうし。

その打線が奏功したかは何とも言えないですが、チームの気分転換にはなったのかな。上手いこと先手を取れました。


先発はナベU。

この間プロ初先発初勝利を決めたわけですが、初勝利はともかく初先発だっけ、と思ったのは佐々木の3球ゲームを生で観てたせいか。

この日も頑張ってました。イニングは食えずとも0で抑え、ブルペンに託す展開。

そしてこの日のブルペン陣はよかった。全員これくらいの安定感なら残り試合やりやすいですけども。



実はこの日は試合途中から。



昼寝が結局開始時間までの爆睡になったので、今日はパスしようかと思ったら起き抜けに行くというので。行きたいのかよ。

ホームランは見てないけどビシッとタオルは揚げてました。
我が子ながらこのシルエットは悪くない。
食事中の姿勢もこれくらいビシッとしましょう。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ