所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

旅に出ています。

2021/09/04

公式リンクシリーズ 雑記・備忘録




あんまり堂々と言う状況でもありませんが、実際どうしているかというと行ってるので。
すべき対応はしたつもりで、引き続きするつもりです。
繊細な問題なので、自己肯定も否定もしません。自分で考えて自分で判断しました。

本当は余計なことは気にせず、みんなで思い切りと行きたかったですね。まあ、こればっかりは。

遠征、久しぶりです。
特にこういう、なにかの達成に期待して向かうのは、それこそ10年くらいしてないんじゃないかなあ。

変な緊張感で変な疲れ。何故ここがってとこが痛い2日目。

遠征時天気が怪しいのは変わらず。


さて、どうなりますかね。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ